2017年2月25日土曜日

倉更の変

滄桑の変(蒼桑の変 そうそうのへん)
滄海変じて桑田となる。
海だったところが桑畑になってしまうくらいの
長い時間での大きな変化


5月に作った倉庫
10か月を経て、
元の材木と
更地に返る。
すなわち
倉更の変

この時点での完成状態。
えっらい苦労して
瓦礫を掘りだして
耕したところ。


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

倉庫を解体する

木切れと
アウトドアグッズ類が詰まっていた倉庫。
屋根と戸のある状態で写真撮ればよかったな。


荷物運びだす。
このまま庭に持っていく計画もあったけど
モノも収容しきれそうだし、
通路から庭に運べないし、
とにもかくにもいったん解体することにする。


側板外した。


あっという間にばらける。
作るのそれなりに苦労したんだけどな~


庭はひどいことに。


さっぱり。


このあとここを耕したけど
石ころが瓦礫がひどかった。
とはいえこれで草木が植えられそう。

ばらした倉庫は
多少手を加えて
木の棚に生まれ変わる予定。







0 件のコメント:

コメントを投稿